学びになる本でした。
コアなファンを作る。
ファンづくりの大切さ。
前職のフランチャイズにて、1回ご利用顧客含めて顧客1600人程いましたが、今も名や連絡先を変えましたが、料金変えずとも、引き続きご利用頂いてるお客様が300人程いますが、正に300人のファンをより大切にする必要があると痛快しました。
奥深い話でした。また読みなおします。
学びになる本でした。
コアなファンを作る。
ファンづくりの大切さ。
前職のフランチャイズにて、1回ご利用顧客含めて顧客1600人程いましたが、今も名や連絡先を変えましたが、料金変えずとも、引き続きご利用頂いてるお客様が300人程いますが、正に300人のファンをより大切にする必要があると痛快しました。
奥深い話でした。また読みなおします。