学びはもちろんですが、読んでいてポジティブな気持ちになるステキな課題図書でした。
ありがとうございました!
ファンベースがまさに自分が大切にしていきたいと思っていることで共感することが多かったです。
特に、私は優しすぎる、押しが弱い、など営業に関しては弱みだらけなので、お客様の「今日のNoを明日のYes」に変えていくというコツコツ積み上げていく関係性の構築については学びが多かったです。
「強い人ではなく、やさしい人が台頭するんです」という言葉に救われました。
偶然にも、このファンベースの考え方を上手に取り入れている方が私の周りに数人います。
その方々の活動を参考にして、今自分が活動しているTwitterやアメブロ、公式LINEを活用して、長く続く関係を作りつつお客様の幸せに貢献していきたいです。
また、普段から、お客様の潜在ニーズに訴えかけるような「この人は私を助けてくれる人」と思ってもらえる発信を心がけていきたいです。
top of page
【課題読書感想シェア】「ファンに愛され、売れ続ける秘訣」
公開·21名のメンバー